お知らせ

投稿日:2022年5月10日

そろそろ外壁塗装のメンテナンスはいかがですか?

青葉の季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
今回は、外壁塗装工事をご検討中の方に向けて、その施工費用の相場を簡単にご紹介いたします。

外壁塗装の相場とは?

お家の外壁や屋根を塗り直したいと思っても、費用の相場がわからないと不安になりますよね。
塗料の種類やお家の大きさによって実際の費用は異なりますが、40坪の建物の外壁塗装を行なう場合の相場は、大体80~130万円程度であることが大半です。

こちらのホームページでは坪数ごとの費用相場や、その算出方法を掲載しておりますので、気になる方はぜひ『料金表ページ』をご参照ください。

お問い合わせから施工までお客さま目線を大切にいたします

広島県呉市に拠点を構える礒部塗装では、県内全域の外壁塗装工事のご依頼に対応しております。
ハウスメーカーやリフォーム会社などへの中間マージンが発生しない直接のお取り引きにより、良質の材料をより安くご提供することが可能です。

「そろそろ塗装のメンテナンス時期かな」とお感じの方も、「築20年以上経つ家の塗装工事をまかせられる業者はどこかしら?」とお困りの奥さまも、ぜひ私たちをご用命ください!
ご提案から施工・アフターフォローまで、お客さまの目線に立って確実・丁寧な対応をいたします。

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

礒部塗装
〒729-2603
広島県呉市川尻町西4丁目8-18
TEL:090-4658-0759

お知らせ

関連記事

シーズン到来!台風に備えて防水メンテナンスを実施しましょう

シーズン到来!台風に備えて防水メンテナン…

8月~9月は、一年の中で最も台風が発生しやすい時期です。 大切な建物の雨対策は万全ですか? 塗装工事 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

礒部塗装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

呉市 焼山N様邸 塗装工事

呉市 焼山N様邸 塗装工事

礒部塗装のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 呉市焼山N様邸 塗装工事のご紹介です。 屋上 …

お問い合わせ  施工の手順  施工実績