お知らせ

投稿日:2022年3月7日

【求人】塗装工は、やりがい十分のお仕事です!

新規スタッフ募集中

広島県呉市の礒部塗装では、ただいま外壁塗装・リフォーム工事などの業務に携わってくださる方を募集しております。

弊社のモットーは、カウンセリングから施工まで、信用第一でいつでもお客さま目線であることです。
中間マージンが発生しない直接のお取引きにより、良質の材料で良質の施工を安くご提供しています。
そのため、お客さまに喜んでいただき業績も順調です。

私たちの仕事は、お客さまの生活に密着したものであるだけに、質の良さがお客さまのご満足に直結する仕事です。
日々仕事に真摯に向かい合うことが大切な仕事でもありますが、その分やりがいや達成感は格別です。
特に、お客さまからお褒めの言葉をいただいたときの喜びはひとしおです。
あなたもぜひ、この喜びを一緒に分かち合いましょう!

経験不問!気になる方は即ご応募を

ご応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
経験ゼロから、塗装のプロフェッショナルへと成長していただける環境です。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして、弊社でご活躍ください。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お問い合わせはコチラから!
最後までご覧いただきありがとうございました。

礒部塗装
〒729-2603
広島県呉市川尻町西4丁目8-18
TEL:090-4658-0759

お知らせ

関連記事

施工事例のご紹介

施工事例のご紹介

礒部塗装のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 ホームページ開設から、少々時間が空いてしまい …

東広島市 塗装工事①

東広島市 塗装工事①

礒部塗装のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、東広島市にあります自動車整備工場・店舗 …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

礒部塗装は、広島県呉市を拠点に県内全域で鋭意活動中です! 年末のご挨拶 平素より格別のご愛顧を賜り厚 …

お問い合わせ  施工の手順  施工実績