お知らせ

投稿日:2023年5月10日

呉市 焼山N様邸 塗装工事

礒部塗装のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

呉市焼山N様邸 塗装工事のご紹介です。

屋上の防水工事の施工前・施工後です。

こちらのお家は、陸屋根といって、傾斜の無い平面状の屋根なので、雨が降った時、通常の屋根に比べて水はけが悪く、防水効果が切れると雨漏りを発生する可能性があります。

アスファルト防水が劣化し、防水機能がなくなっていたので、アスファルト防水を全て撤去して、シート防水の施工をしました!

施工前↓

施工中↓

施工後↓

外壁塗装

施工前↓

施工後↓

全体は、このような感じで仕上がりました✨お城のようで素敵ですね!

 

弊社にお任せを!

外壁塗装や屋根塗装のご依頼はございませんか?
「イメージ通りの外壁にしてほしい」
「どんな塗料にしたらいいのかについても相談にのってほしい」
このようなお客様のニーズにお応えします!
お客様のニーズをきちんと把握したうえで、ベストプランをご提案します。
ご不明点にも一つひとつお答えしますので、お気軽にご質問くださいね。
ご相談からでも結構ですので、各種施工をご検討中の方は広島県呉市の礒部塗装にお問い合わせを!
皆さまからのご連絡をお待ちしています。

礒部塗装
〒729-2603
広島県呉市川尻町西4丁目8-18
TEL:090-4658-0759

お知らせ

関連記事

子供達と楽しいイベント

子供達と楽しいイベント

礒部塗装のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 本日は、2022年12月末に呉市川尻町にある …

シーズン到来!台風に備えて防水メンテナンスを実施しましょう

シーズン到来!台風に備えて防水メンテナン…

8月~9月は、一年の中で最も台風が発生しやすい時期です。 大切な建物の雨対策は万全ですか? 塗装工事 …

【求人】塗装工は、やりがい十分のお仕事です!

【求人】塗装工は、やりがい十分のお仕事で…

新規スタッフ募集中 広島県呉市の礒部塗装では、ただいま外壁塗装・リフォーム工事などの業務に携わってく …

お問い合わせ  施工の手順  施工実績