お知らせ

投稿日:2021年6月27日

東広島市 塗装工事①

礒部塗装のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日、東広島市にあります自動車整備工場・店舗の塗装工事をさせていただきました。

色のイメージは、全体的にブラックで、ほぼ決まっていらっしゃいましたので、細かい部分の打合せを重ねてスタートしました。

整備工場 正面 シャッター
施工前 ベージュ→施工後 ブラック
ツヤ消しのブラックでスタイリッシュに!
工場の中です。
シーラー塗り終わり
上塗り
ツヤツヤですね‼︎

柱もブラックに塗る事で、メリハリがつきました。おしゃれな工場ですね〜

次回に続きます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・**・゜゚・*:.。..。.:*・**・゜゚・*:.。..。

礒部塗装では、高品質・低価格で、確かな技術をご提供させていただきます。

お問合せは、お気軽にお声掛けください。

礒部塗装
〒729-2603
広島県呉市川尻町西4丁目8-18
TEL:090-4658-0759

お知らせ

関連記事

シーズン到来!台風に備えて防水メンテナンスを実施しましょう

シーズン到来!台風に備えて防水メンテナン…

8月~9月は、一年の中で最も台風が発生しやすい時期です。 大切な建物の雨対策は万全ですか? 塗装工事 …

【求人】塗装工は、やりがい十分のお仕事です!

【求人】塗装工は、やりがい十分のお仕事で…

新規スタッフ募集中 広島県呉市の礒部塗装では、ただいま外壁塗装・リフォーム工事などの業務に携わってく …

そろそろ外壁塗装のメンテナンスはいかがですか?

そろそろ外壁塗装のメンテナンスはいかがで…

青葉の季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 今回は、外壁塗装工事をご検討中の方に …

お問い合わせ  施工の手順  施工実績