お知らせ

投稿日:2021年1月10日

施工事例のご紹介

礒部塗装のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ホームページ開設から、少々時間が空いてしまいましたが、

こちらで施工事例など、ご紹介していこうと思いますので、お付き合い下さい!

呉市K様邸

施工前
施工前

画像では、分かりにくいですが、壁に少し触れるだけで、白い粉がついてしまう状態でした。

施工後

元の外壁のお色に近いベージュです。ツヤツヤ輝いています。

そして、施主様が一番気にしておられたのが、屋根です。塗装は、ほぼ剥げてしまい、コケが付着している状態でした。

写真は、水洗いした後のものです。

施工前
施工後

深みのあるグレーは、外壁のベージュと相性◎です。とても綺麗になったので、驚いておられました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・**・゜゚・*:.。..。.:*・**・゜゚・*:.。..。

礒部塗装では、高品質・低価格で、確かな技術をご提供させていただきます。

お問合せは、お気軽にお声掛けください。

礒部塗装
〒729-2603
広島県呉市川尻町西4丁目8-18
TEL:090-4658-0759

お知らせ

関連記事

シーズン到来!台風に備えて防水メンテナンスを実施しましょう

シーズン到来!台風に備えて防水メンテナン…

8月~9月は、一年の中で最も台風が発生しやすい時期です。 大切な建物の雨対策は万全ですか? 塗装工事 …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

礒部塗装は、広島県呉市を拠点に県内全域で鋭意活動中です! 年末のご挨拶 平素より格別のご愛顧を賜り厚 …

東広島市 塗装工事①

東広島市 塗装工事①

礒部塗装のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、東広島市にあります自動車整備工場・店舗 …

お問い合わせ  施工の手順  施工実績