お知らせ

投稿日:2022年5月24日

戸建て住宅の外壁塗装は信頼と実績の弊社にお任せを!

こんなお悩みはありませんか?

「戸建て住宅の外壁塗装を検討しているけれど、安心して依頼できる塗装業者をどうやって探せばいいかわからない」
読者の中にはそんなふうにお悩みの方もいると思います。
弊社は、お客さまに安心してご依頼いただけるように、ホームページにさまざまな情報を掲載しています。
ぜひご活用ください。

お客さまに安心していただくために

料金表を掲載
弊社では、ホームページに料金表を掲載しています。
当たり前のことだと思う方もいるかもしれませんが、意外にも料金表を掲載している業者はそれほど多くありません。
少しでも安心してお客さまにご利用いただけるよう、「坪数ごとの延床面積と外壁塗装面積」や「外壁塗装の費用の内訳」などをホームページに掲載しています。

「料金表」はこちら

施工の手順を掲載
弊社では、施工の手順も掲載しています。
施工の全体像をつかんでいただくことで、安心感が生まれます。
もちろん各工程についての不明点がありましたら、お気軽にご質問ください。

「施工の手順」はこちら

ご依頼はお気軽にどうぞ!
外壁塗装や屋根塗装などの塗装工事のご依頼は、広島県呉市の礒部塗装にお任せください!
確かな技術と誠実な対応で高品質・高精度の施工をご提供いたします。
まずは一度お問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

礒部塗装
〒729-2603
広島県呉市川尻町西4丁目8-18
TEL:090-4658-0759

お知らせ

関連記事

年末のご挨拶

年末のご挨拶

礒部塗装は、広島県呉市を拠点に県内全域で鋭意活動中です! 年末のご挨拶 平素より格別のご愛顧を賜り厚 …

【求人】塗装工は、やりがい十分のお仕事です!

【求人】塗装工は、やりがい十分のお仕事で…

新規スタッフ募集中 広島県呉市の礒部塗装では、ただいま外壁塗装・リフォーム工事などの業務に携わってく …

東広島市 塗装工事②

東広島市 塗装工事②

礒部塗装のブログをご覧いただきありがとうございます。 東広島市 自動車整備工場・店舗塗装工事の続きに …

お問い合わせ  施工の手順  施工実績