お知らせ

投稿日:2022年12月28日

年末のご挨拶

礒部塗装は、広島県呉市を拠点に県内全域で鋭意活動中です!

年末のご挨拶

平素より格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
早いもので、本年も残りわずかとなり、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

2022年は新型コロナウイルスの影響に加え、世界情勢が急変するなど、大変な日々が続きましたね。
そのような中でも、弊社は多くのご縁に恵まれ、充実した一年を過ごすことができました。

来年も従業員一同、外壁や屋根などの塗装工事を通じてみなさまにご満足いただけるサービスの提供を心がける所存でございますので、より一層のご支援を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ブログにて恐縮ではございますが、年末のご挨拶とさせていただきます。
どうぞよいお年をお迎えください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

礒部塗装
〒729-2603
広島県呉市川尻町西4丁目8-18
TEL:090-4658-0759

お知らせ

関連記事

【求人】塗装工は、やりがい十分のお仕事です!

【求人】塗装工は、やりがい十分のお仕事で…

新規スタッフ募集中 広島県呉市の礒部塗装では、ただいま外壁塗装・リフォーム工事などの業務に携わってく …

子供達と楽しいイベント

子供達と楽しいイベント

礒部塗装のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 本日は、2022年12月末に呉市川尻町にある …

そろそろ外壁塗装のメンテナンスはいかがですか?

そろそろ外壁塗装のメンテナンスはいかがで…

青葉の季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 今回は、外壁塗装工事をご検討中の方に …

お問い合わせ  施工の手順  施工実績